1. トップ
  2. 恋愛
  3. 束縛夫「調子にのんな」妻の歓迎会参加を絶対認めないモラハラ男→『衝撃の真相』発覚に思わず絶句…

束縛夫「調子にのんな」妻の歓迎会参加を絶対認めないモラハラ男→『衝撃の真相』発覚に思わず絶句…

  • 2023.3.28
  • 4117 views

やたらと妻の浮気を心配してくる夫には何か裏があるのかも…? そこで今回は、妻をやたらと束縛して家政婦扱いしてくる夫が登場するお話「束縛夫にサクッと反撃した結果」を紹介します!

『束縛夫にサクッと反撃した結果』

クウの夫はやたらと束縛が激しいモラハラ男…。 男性がいる飲み会に行くことも浮気行為とみなして許してくれません。 ある日、転職したばかりの会社でクウの歓迎会を開いてくれることに。 クウは「主役がいなくなるわけにはいかないから」と夫を説得しますが、聞き入れてくれませんでした。

妻の事情を理解する気がない夫

そもそも、クウが転職したのは夫が勝手に転職をして収入が減ったから…。 そういった事情も理解してくれていると思っていたクウですが、夫は「なんでお前のことを理解しなければいけないんだ」とバッサリ。 しかし、実は浮気をしていたのは夫の方…自分が後ろめたいことをしていたからこそ、クウを疑い束縛していたのです。 法律事務所に転職していたクウは、職場の協力を得て慰謝料を請求、夫と離婚するのでした…。

束縛浮気夫の末路

自分が浮気しているにも関わらず、妻の浮気を疑い行動を制限しようとする夫。 浮気は論外ですが、相手の事情を一切理解しようとしない態度も改めていただきたいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる