1. トップ
  2. 恋愛
  3. 家に帰宅すると『物が散乱した部屋』に夫が1人。→その背景には”嫁の裏計画”が!?横柄な夫にトドメを刺す!!<スカッと漫画>

家に帰宅すると『物が散乱した部屋』に夫が1人。→その背景には”嫁の裏計画”が!?横柄な夫にトドメを刺す!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.28
  • 10201 views

今回は「嫁に”義家族のもてなし”を強要した夫の末路」の漫画を紹介します! 主人公・ユズリハは、夫のタチバナと2人で暮らしていました。 ユズリハは、頻繁に義家族を招き入れるタチバナの行動に頭を悩ませていたのですが…。 ある日、ユズリハが強烈な復讐劇を見せることに!?

『嫁に”義家族のもてなし”を強要した夫の末路』

主人公・ユズリハとタチバナのやりとりを描いたこの物語。 ある日ユズリハは、友人のユリと一緒に食事に行く約束をしていました。 そのことは前々からタチバナにも相談してあったのですが…。 タチバナは、母さんが来るからその約束はまた今度にしろと要求し、 ユズリハは仕方なく義家族をもてなすことにしました。 しかしその後も続くもてなしの要求にユズリハは我慢の限界を感じ、 タチバナには内緒で義家族が来る日、母と旅行に行くことにしました。 タチバナはユズリハの計画に激怒しましたが、 目の前に母まで現れてしまい何も言えなくなり…。 ユズリハは母との旅行を楽しみました。

帰宅すると…?

逆上するタチバナにユズリハは…。

今までユズリハに任せっぱなしだったタチバナは、 義家族から散々振り回されたようで、ユズリハに八つ当たりをしました。 しかしユズリハはすぐに離婚を決意し、家から追い出したのでした…。 以上「嫁に”義家族のもてなし”を強要した夫の末路」の紹介でした! (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる