1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この女誰よ!」「俺の嫁だけど?」社長になった彼氏と復縁するため、元カノが家に突撃!?→しかしそこにいたのは“衝撃の人物”だった…

「この女誰よ!」「俺の嫁だけど?」社長になった彼氏と復縁するため、元カノが家に突撃!?→しかしそこにいたのは“衝撃の人物”だった…

  • 2023.3.28
  • 5996 views

皆さんは元恋人関係のお悩みはありますか? 今回は「自分勝手すぎる元カノの行動」を紹介します。

『自分勝手すぎる元カノの行動』

主人公のもとに元カノから突然連絡が… どうやら、主人公が社長になったことをどこからか聞いたようで… 元カノは主人公ともう1度やり直すために、無理やり食事の予定を立ててきます。 しかし、主人公が来ないと知ると元カノは逆ギレ。 元カノは主人公とヨリを戻したいがためにとんでもない行動にでます…

元カノが主人公の家に突撃…

主人公の家に突撃する元カノ。 しかし、そこには主人公の奥さんの姿が…!

出典:YouTube
出典:YouTube

結婚していることを知らなかった元カノは驚きますが、さらに驚くべき事実が… それは、主人公の奥さんは元カノと同じ大学の同級生だったのです。 奥さんの存在を知った元カノは、驚きを隠せないのでした…

自分勝手すぎる元カノに…

主人公が社長になったのを知ってわざわざ連絡してくるなんて、図々しいですね… 元カノには自分の身勝手さを反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる