1. トップ
  2. スキンケア
  3. 新感覚の引き締め泡乳液 ポーラ B.A ミルク フォームで肌も気分も上向き

新感覚の引き締め泡乳液 ポーラ B.A ミルク フォームで肌も気分も上向き

  • 2023.3.28
  • 400 views

ポーラは、最高峰ブランド・B.Aから、ブランド初の美容液とひとつになった引き締め泡乳液「B.A ミルク フォーム」を4月1日に発売します。

新感覚!美容液と1つになった引き締め泡乳液が誕生

ポーラの最高峰ブランドB.Aは1985年に誕生。“人の可能性は広がる”というポリシーを掲げ、肌領域に関わらず、脳・神経科学や心理学、感性工学など多角的に研究を深め、進化を続けています。

そして今回、マスク生活の長期化などから、もたつき・ハリのなさなどによる顔印象を気にする声が年代問わず増加していることに着目。ブランド初となる美容液とひとつになった引き締め泡乳液を発売します。

引き締まったハリ肌がポジティブな印象につながることに着目し、引き締まったハリ肌を目指す新感覚の泡乳液。炭酸泡がはじけて、液状のきしめヴェールに変わる"バンテージングフォーム処方を採用することで、みずみずしく広がりながら、炭酸が抜けることで酸性→中性方向へとpHが変化します。これにより、ハリ感・引き締め感のあるテンションヴェールが生まれ、リフトアップ効果や、毛穴などの凹凸を感じさせないなめらかな肌へと導いてくれます。

また、新ポーラオリジナル複合保湿成分「白桜バークV」をはじめ、みずみずしい透明感や潤い、ハリをサポートするブランド独自の厳選成分を配合。多方面からのアプローチを実現し、より高い効果を実感することができます。

ローションや美容液で肌を整えた後に使用。容器を上下に振り、手に取った適量(直径約2.5cm程)の泡をつぶさないように、顔にのせていきます。その後、内側から外側にかけてマッサージするのがオススメ。仕上げに、指で耳下を軽くプッシュしながら、流すように鎖骨へ移動し、頬をこめかみに向かって、引き上げるように伸ばすと効果的です。

新感覚の引き締め泡乳液でお手入れすれば、肌だけでなく気持ちまでも上向きになりそうです!

 

問い合わせ/ポーラ お客様相談室 0120-117-111

www.pola.co.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる