1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のLINEに「今日はどこの宿泊先に連れていってくれる?」送り主は”お母さん”!?→問い詰めるとお母さんは”7人”もいた…

彼のLINEに「今日はどこの宿泊先に連れていってくれる?」送り主は”お母さん”!?→問い詰めるとお母さんは”7人”もいた…

  • 2023.3.28
  • 6341 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

お母さんから通知…?

元彼の話です。 付き合っていたころ「LINEに女の子の連絡先はお前しかいない」とまで言われ、本当に愛されているんだなと思っていました… 元彼がお風呂に入っているときにLINEの通知が鳴り止まず、ふと画面を見ると相手の名前は「お母さん」でした。 そして「今日はどこの宿泊先に連れていってくれるの?」というメッセージが。 ドキッとして元彼を問い詰めると、浮気がバレないようにLINEの名前を「お母さん」に変えていたそうです。 あとから分かったことですが、元彼のLINEには「お母さん」が7人もいました… (20代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

一途な人かと思いきや、予想外の場面で浮気が発覚するなんて… 投稿者さんのように、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を大切にしてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる