1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月28日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

3月28日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

  • 2023.3.28
  • 14784 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……天秤座
どんなにその場の状況が混乱していても、あなたは落ち着いている。そして最高の判断ができるという日。これまで以上に自信がついて、素晴らしい気分で過ごせるでしょう。たとえ周りとは違っても、自分の感覚と考えを信じてください。

★第2位……水瓶座
いつも意見が食い違ってしまう人、どうしても反発心を抱いてしまう相手。今日は、そういう人に積極的に話しかけてください。普段は「どうして?」と思うことでも、今日は「なるほど!そういうことだったのか!」と思えそう。そして、関係を深めていける日です。

★第3位……双子座
あなたらしいファッションが、異性の心にときめきを与える日。流行をほどよく取り入れて、しかも「これが今日のポイント」というものも忘れないでください。また、姿勢よく歩いたり立ち上がったりする姿にも、異性の心を掴む魅力が宿ります。

★第4位……蟹座
普段以上にたくさんの人が、あなたを頼ってくるでしょう。誰かの批判を言ってくる人もいるかもしれません。そこで中立の立場を保つことが、今日のポイント。冷静な話し方の中でも、あなたならではの包み込むような優しさが伝わっていきます。

★第5位……魚座
自分の愛情よりも相手の愛情のほうが大きいと感じる日です。それを、心のどこかでは「重いな…」と思うかもしれません。しかしまずは、異性の想いを感謝して受け止めてください。すると、明日以降、とてもロマンチックな恋へと発展していきます。

★第6位……蠍座
仕事を思いどおりに動かせず、イライラすることもあるでしょう。今日大切なのは、その苛立ちにこだわらないこと。ほかの仕事に目を向けたり、誰かの手伝いをしたりと、別のことに力を注いでください。自分がさらに成長して発展する道が見えてきます。

★第7位……獅子座
普段は噛み合わない人、意見がいつも食い違う人。そういう人との会話の中で、問題の突破口が見つかる日です。大切なのは、その人に感謝を伝えること。「ヒントをもらったよ」と素直に言葉にできることで、さらに多くの気づきをもらえます。

★第8位……乙女座
今日は、恋人や好きな人の魅力がたくさん見えてくるはず。出会ったばかりの人でも、すぐに「ここが素敵!」という部分を発見できるでしょう。それを、照れずに言葉にしてください。たった1つの魅力でも、いろいろな言葉で褒めることで、愛が育っていきます。

★第9位……牡羊座
自分から積極的に動こうという気力が高まっていきます。行動範囲も広がるでしょう。その勢いを生かすためには、自分のペースで動くことがポイント!誰かに一緒に動いてもらおうとせず、自分ひとりでできることをするといいでしょう。

★第10位……牡牛座
同じ作業をやり直すことになったり、小さなミスで仕事が前に進まなかったり。今日は、そんなこともあるかもしれません。しかし、大きな問題に発展するほどではありません。あなた本来の落ち着きを忘れなければ、能力を発揮するきっかけにもなります。

★第11位……射手座
異性に対して、ついついトゲのある言葉が出てしまうかもしれません。普通のことでも、キツイ言い方をしてしまう可能性も…。今日は、思いやり第一で恋と向き合って。あなたの優しい気持ちが伝わることが、恋を発展させる栄養になる日です。

★第12位……山羊座
こうだからやめておいたほうがいい。ここで慎重にならないと危険。そんな気持ちが大きくなって、なかなか前に進めない日です。自分は、物事を厳しく考え過ぎるのだと受け止めてみて。すると、突破口が見えてくるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる