1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の“妹”から…『奥さんといつ別れるの?』とLINE!?→彼を問い詰めると『衝撃の事実』が明らかになった…

彼氏の“妹”から…『奥さんといつ別れるの?』とLINE!?→彼を問い詰めると『衝撃の事実』が明らかになった…

  • 2023.3.28
  • 12215 views

あなたは恋人やパートナーに浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は実際にあった浮気エピソードを2つ紹介します。

【1】彼氏から謎のメッセージ…

ある女性のもとに、 彼氏から「アサミは突然鞄1つで俺の家に来たりしないよね?」とメッセージが届きます。 共通の友人と飲んでいる時にその話をすると…

共通の友人が言うには…

その後、彼氏は浮気相手とその旦那さんと修羅場になり… 女性はその修羅場に巻き込まれたくないので、すぐに別れることにしたのでした。

【2】彼氏のスマホに…

ある女性が以前付き合っていた彼氏との話です。 彼氏には年の離れた妹がいました。 その彼氏のスマホに妹から「奥さんといつ別れるの?」というメッセージが届きます。 彼氏を問い詰めると…

実は…

なんと、妹ではなくもう1人の浮気相手だと判明します… 彼氏の奥さんからすると自分も浮気相手になってしまうため、 怖くなってすぐに別れた女性でした。

思いがけないことで…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる