1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別☆今日の運勢】3月28日の恋愛運1位はてんびん座!思わぬところで、魅力的な人との出会いが

【12星座別☆今日の運勢】3月28日の恋愛運1位はてんびん座!思わぬところで、魅力的な人との出会いが

  • 2023.3.28
  • 9110 views

3月28日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 てんびん座

◎思わぬところで、魅力的な人との出会いが。

今日はうれしい事件がいくつも起こりそう。思わぬところで、魅力的な人との出会いが待っているはず。恋の可能性に挑戦するには最適な1日ですから、とにかく行動範囲を広げていろいろなところへ行ってみましょう。

第2位 みずがめ座

◎日常を大きく変えるような劇的な出会いが。

今日は、刺激的でスリリングな恋が生まれる予感。あなたの日常を大きく変えるような劇的な出会いがあるかもしれません。場合によっては、今日のうちに恋愛が成就する可能性も。おおいに期待していいでしょう。

第3位 ふたご座

◎異性との会話が驚くほどスムーズに行く日。

今日は爽やかな気持ちで過ごせそう。異性とのコミュニケーションも驚くほどスムーズにとれるはず。恋愛で過去に失敗したことを取り戻して、心機一転新しい展開にも十分期待できます。恋愛成就も間近でしょう。

第4位 いて座

◎飛躍した結果を求めず堅実な努力をして吉。

好きな人や素敵な異性を追いかけるために、今日は大胆な行動が起こせそう。直接的なアプローチができなくても、今日の努力はきっと結果へとつながります。飛躍した結果を求めないで、堅実な努力をして吉。

第5位 しし座

◎前向きな気持ちに運気が追いつかないかも。

気持ちはとても前向きなのですが、運気がそれに追いついていません。恋の進展に向けて気を引き締めるには、少し時期が早いようです。恋に対する士気は高めに維持したまま、今日は無難に1日を過ごしましょう。

第6位 おひつじ座

◎恋を戦略的に考え過ぎると迷走するハメに。

第7位 かに座

◎人と率直に付き合うことで恋愛運アップ。

第8位 おうし座

◎好きな人とも素敵な異性とも縁がなさそう。

第9位 さそり座

◎素敵な人がいても周りへの配慮は忘れずに。

第10位 やぎ座

◎軽はずみな恋に翻弄(ほんろう)されそう。

第11位 おとめ座

◎恋のチャンスに向けて先を見越した努力を。

第12位 うお座

◎頑固な態度が異性との関係を悪化させそう。

元記事で読む
の記事をもっとみる