1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「嫁とは仲良くしない」と“ビジネス同居中”の寝たきりの義母に呼ばれた私→渡された”意外な物”に驚愕!

「嫁とは仲良くしない」と“ビジネス同居中”の寝たきりの義母に呼ばれた私→渡された”意外な物”に驚愕!

  • 2023.3.27
  • 10729 views

義両親との同居は、何かと気を遣ったり不満がたまったりすることもありますよね。 もしあなたが割り切った関係の同居を、義母から提案されたらどうしますか……? 今回は、登録者数84万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された『義母とのビジネス同居』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

寝たきりの義母が……

義母から、1年ごとに生活費と日用品代をもらうことで「ビジネス同居」をすることになったユリ。 その後、義母は寝たきりとなり介護していたのですが……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

このあと義母は、ユリに何かを渡します。 それは一体何でしょうか? ヒントは、代々譲られてきたという大事なものです……。

義母が渡したものは……

恋愛jp
恋愛jp

正解は、大きな石のついた指輪!

ユリの献身的な介護に感謝していた義母。 お金の無心ばかりする義姉妹ではなく、ユリのことを一番信頼していたのでした。

こんなときどうする?

大事なものを託してくれるなんて、自分の頑張りを認めてくれているようでうれしいですよね。 今回のユリは、はじめこそ義母とはビジネス同居だったものの、徐々に本当の家族として過ごせるようになりました。 ビジネス同居をしていた義母からの突然の贈り物……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる