1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せな日々から一転…実は『8股』されていた!?→意味不明な仲介人も現れ、我慢の限界!

幸せな日々から一転…実は『8股』されていた!?→意味不明な仲介人も現れ、我慢の限界!

  • 2023.3.27
  • 3863 views

当事者ではないにも関わらず、他人のいざこざに首を突っ込み説教をしてくる人…あなたのまわりにはいますか?そこで今回は、そんな当事者でもないのに説教をし始めた女を描いた漫画「浮気された俺に説教した女の哀れな末路」を紹介します!

『浮気された俺に説教した女の哀れな末路』

マサシは大学で出会った後輩のショウコと付き合っていました。 ショウコの見せる表情がいちいち可愛く、マサシは幸せを感じていました。

浮気発覚

lamire
出典:Youtube

しかしある日、ショウコの浮気が発覚。なんとまさかの8股。 そのことを知ったマサシは早々にショウコへの気持ちが冷め別れ話をします。 しかし別れたくないショウコは助っ人に友人を呼び、友人はマサシに説教をし始めました。 浮気された方にも問題があると口にする友人。 そんな友人に腹を立てたマサシは、その友人の彼氏も浮気をしていると口にします。 すると友人は怒り出しますが、実はその話はマサシが咄嗟についた嘘でした。 同じことをされた時の行動が言っていたことと違うとマサシから指摘された友人ですが、最後まで反省しない態度をとるのでした…。

自分の立場ならどうだろう

浮気をされた方にも問題があると言いながら、自分のこととなると全く違う反応をした友人。 自分の身に起きたなら同じことを口にするだろうかと考えてから、自分の意見は口にしたいものですね。 (イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる