1. トップ
  2. ファッション
  3. GU、ユニクロ、ハニーズ...3000円以下で買える優秀「トートバッグ」特集!

GU、ユニクロ、ハニーズ...3000円以下で買える優秀「トートバッグ」特集!

  • 2023.3.27
  • 2461 views

新生活に向けて、通勤、通学などで使うバッグを新調しようとしている人も多いですよね。

そこで今回は、3000円以下で買えるお手頃価格の「トートバッグ」をGU、ユニクロ、ハニーズ、H&M、パシオスの5ブランドからピックアップ。ブランドごとにまとめました。

どれもたっぷり荷物が入るので、日常使いに最適ですよ。お買い物の参考にしてみてください。

PCケース付きのトートバッグ

・ハニーズ 軽量A4トート

A4サイズの書類も余裕で入るトートバッグです。きちんと感のある合皮素材で上品に仕上げています。

毎日の通勤などにも使いやすい軽さも魅力。前後のあおりポケットや本体の内側にもさらにポケットがあり、整理整頓もラクにできます

また、アクセントのチャームは取り外し可能で、シーンによって使い分けできます。

カラーはグリーン、黒、サックス、ピンク、ブルーグレー、レンガ、グレー、ライトベージュ、モカが展開。3月27日現在、公式オンラインストアでは黒のみが販売中です。

価格は各2980円。

・H&M ショッパー

シボ加工のフェイクレザーを使用した、高級感のあるブラックのトートバッグです。トップはマグネットボタン留めになっています。

内側にはジッパータイプのインナーポケットが1つ付いています。サイズは33×36×48cmでマチもたっぷりあります。

価格は2499円です。

・パシオス (抗菌)婦人合皮取り外しPCケース付トートバッグ

A4サイズに対応した、多収納ポケット機能付きのトートバッグです。底鋲付きで自立するのもポイント。取り外し可能なPCケースも付いており、機能性抜群です。

サイズは縦28×横37.5×幅10cm。カラーはブラック、ネイビー、グレーの3色展開。価格は2970円です。

ユニクロ×イネスのキャンバストート

・ユニクロ キャンバストートバッグ

フランスのファッションデザイナー、イネス・ド・ラ・フレサンジュの23年春夏コレクションのアイテムです。

デザインはキュートなフラワー柄と、シンプルな無地(レッド、ネイビー)があります。

ボディに使用しているキャンバス素材はフィルムを1枚挟んだ3層構造です。水が内部まで染みにくくなっているので、天気が悪い日でも中身を守ってくれます。

内側には3部屋に分かれたポケットがついており、物の整理が細かくできるのもポイント

サイズは横(上)43、横(底)31×縦28×マチ13cm。ファイルやノートPCなども入りそうな大きめバッグです。価格は各2990円。

・GU レザータッチビッグトートバッグ

非常に軽い素材を使用したビッグトートバッグです。肩掛けにも手持ちにも便利な、丁度いい長さの持ち手と大容量のサイズがポイント。

A4サイズが収納できるので、通勤バッグとしてはもちろん、旅行バッグ、マザーズバッグとしても活躍します。外ポケットも付いているので、小物類もさっと取り出せます

カラーはオフホワイトとブラック。公式オンラインストアでは売り切れているので、店舗でゲットしたいアイテムです。発売時は2990円でしたが、3月27日現在値下げ中で990円で購入できます。

気になるものがあればチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は各ブランドの公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる