1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

4月の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2023.3.27
  • 15356 views

――LUAが告げる、4月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★4月の星の動き★
生き生きとした清らかな命を感じる4月。木星と太陽が日ごとに接近していきます。自らにみなぎる勇気と意欲に気づくでしょう。20日に迎える牡羊座の新月は、金環皆既日食です。恋人、気になる人との新鮮な関係や、これまでご縁のなかったスポットで恋がはじまるなど、新たに築き上げていく流れに。恋の後押しを得て、歩み出していきましょう。

そんな4月の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 双子座……軽やかに振りまく魅力が出会いの呼び水に
重ね着を楽しめる軽やかな季節に。金星も双子座に移動し、チャームポイントを増幅してくれます。長所を思いっきり伸ばしていきましょう。4月の半ばあたりに、いきなり芽生えて一気に展開する恋の暗示も! お相手からは、新旧の混ざり合った雰囲気が漂っているようです。再会がきっかけとなっての改めての出会いか、初対面と思っていたら、実はどこかで会っていたという人物でしょう。

■第2位 牡牛座……恋の流れに身を任せて
天王星が輝く牡牛座を、金星、水星、太陽が移動しながらにぎわせていきます。4月11日までの期間は、恋の楽しみに敏感になるときです。気になる人を見つけておいて、半ばあたりから会話のチャンスを狙っていくと、自然な歩み寄りからの恋愛展開を迎えられるように。片思いの相手との恋も、このタイミングが狙い目になるでしょう。カップルは、たくさんのおしゃべりで理解を深める好機に。

■第3位 水瓶座……何気ない出会いとご縁が本命に!?
世間話や毎日の行動の中に、恋のチャンスが潜んでいそう。何気ない会話や人とのつながりからもたらされる自然なご縁の暗示です。リアルでもリモートでも関係なく、いつものことの先に出会いがもたらされるでしょう。もともと見知った関係の人と仲良くなって、そこに恋が芽生えていくこともありそうです。人と会ったり、デートをしたりするときは、懐かしい時代を思わせるスポットがオススメ。

4位以降はこちらの星座!

■第4位 天秤座……恋のアップグレードに期待!
思い出した黒歴史から逃げようとするみたいに、新しいことに向かっていくのかも。忘れたい恋があるなら、それを振り切る絶好のタイミングになるでしょう。新しい目標に向かって、はじめの一歩を踏み込めば、そこから出会いも広がっていきます。スキルアップや趣味の勉強で知り合った人物との恋愛にも期待できるでしょう。嫌いな自分を自己浄化するのもオススメ。華麗に生まれ変われます。

■第5位 山羊座……意外なミスが功を奏する!?
ノリで動いていたところで我に返ることがある予感。人に合わせたり、なんとなく進めたりしていると、意外なことをしている自分に気づくでしょう。好きな人への胸の内を無意識に呟いて、それを本人に聞かれてしまうというサプライズの可能性も。予想外の展開でも、結果オーライを見越せるときは、その望みを託してみては? 真面目なあなただからこそ、たまにはこんな展開もありなのです。

■第6位 射手座……「いい人」として見染められて
ひたすら作業に勤しむあなたが浮かんできます。仕事や勉強、用事などに専念するのでしょう。地道に集中するあなたが評価されて、人からの好感度が一気に高まっていくように。「いい人がいるから」と、あなたのことを紹介しようと目論む人物も登場しそうです。シングルは紹介話に乗って。ステディのいる人は面倒にならぬよう、恋人持ちであることがわかるように振る舞いましょう。

■第7位 蠍座……過去とつながるご縁からの出会い
初対面と思ったら、実は会ったことのある人だったり、最近出会った人に似た別人だったりということがあったら、そのご縁が恋につながっていくでしょう。記憶が刺激されたときは「ひょっとして?」を疑って、想いをめぐらせてみては? 相手も同じようなことを考えていたり、しっかり覚えてくれていたりすることがありそうです。片思いの人やカップルも、相手との過去の出来事に導かれそう。

■第8位 蟹座……友愛から恋愛への変化の流れ
グループで集まる仲間や、共通の趣味の話に花を咲かせる人の中から、恋心が育まれていきそう。会って話して楽しくなる。すぐに会いたくなる。会えなくても話したくなる……そんな人がいたら、恋が芽生えつつあるのかも。みんなで会うのもいいのですが、気持ちの変化に気づいたときは2人で会ってみては? 相手のこともよくわかり、恋の脈のありなしも見てとれるはず。自然な関係を発展させて。

■第9位 牡羊座……自我のさじ加減が恋のスパイスに
スローペースとハイペースを、バランスよく使い分けて。相手やシチュエーションに応じながら、あなたが決めて行動するか、相手に一任して待つかを選んでいきましょう。そうすることで、物事はもちろん、気になる相手との関係が良好に運んでいくように。自分全開でフル回転する場面があっても、相手を見守るときがあることで、フェアなカップルになれます。これから結ばれる人も同じです。

■第10位 乙女座……目指すのは恋? 仕事?
努力が実っていく流れです。焦らずに、これまでと同じように続けていきましょう。目標の実現に近づいていきます。目指していた恋を叶えることもできるはずです! というところなのですが、仕事や勉強などに専念し、恋愛どころではないからと、放り出す気配が漂います。どれもあなたが目指していることです。優先順位を決めて取り組みましょう。恋愛成就に向けての願掛けもいいかも。

■第11位 魚座……知的に楽しめる会話で恋を引き寄せて
友人や知人、家族など、近しい間柄の中で、公私に渡るいろいろなニュースが飛び交いそう。どうでもいいゴシップもありそうですが、そこに気を取られてしまうと、恋愛に結びつきそうなご縁を見つけられなくなることに。人のことを笑うような噂話ではなく、知的に楽しめる話題を充実させられるかどうかが、この時期の恋の別れ道です。似た感性を持つ人との出会いを引き寄せていきましょう。

■第12位 獅子座……思考のスイッチが恋愛成就への第一歩に
発想の転換が4月のテーマです。考え方をスイッチすることで、これまで滞っていたことが動き出していくように。迷いも晴れていくでしょう。恋愛にもこれを応用することができれば、新しい展開に進むことが可能になるはずです。好きだから好かれよう。嫌われないようにしようではなく、好きだからそれでいいという原点に立ち戻ることで、恋が楽しくなり、恋の成就への道も見えるように。
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む
の記事をもっとみる