1. トップ
  2. 恋愛
  3. TikTokフォロワー310万人超!Mumei氏のデビュー作「堂々」ミュージックビデオが公開

TikTokフォロワー310万人超!Mumei氏のデビュー作「堂々」ミュージックビデオが公開

  • 2023.3.27
  • 95 views

人気インフルエンサーMumei氏のデビュー作「堂々」のミュージックビデオが3月26日(日)に公開。本作品では初挑戦となるダンスを披露している。

キュートで妖艶で堂々としたMumei氏のデビュー作

「堂々」は、一聴して耳に残る独特なメロディが印象的。難易度の高い歌唱ながら、Mumei氏のキュートさと妖艶さが交差する魅力的なボーカル&ラップが色鮮やかに映える。

サウンドは近代的なEDMを基調とし、シンプルでストレートなアンサンブルでありつつも、各所で聴ける絶妙な緩急のアレンジがドラマチックな世界観を提示する。まさしく、Mumei氏のこれからの活動を期待させる“堂々”とした楽曲だ。

同作の楽曲制作とプロデュースは、「現役医師ボカロP」という異色の経歴のユウキP氏が担当。ユウキP氏は、エレクトロミュージックやダンストラック、バンドサウンドやバラードなど、現代のグローバルなサウンドから普遍的なアプローチをも網羅するプロデューサー。本作ではユウキPの手腕も十分に味わえるだろう。

以前からアーティスト活動も計画していたMumei氏。今作のMVでは初挑戦となるダンスがYouTubeで公開された。振り付けは、振付師のONDY氏が担当。K-POPメジャーアーティストレベルの難易度の振り付けだが、未経験ながらもスタイリッシュなダンスを意気揚々と披露するMumei氏のパフォーマンスは必見だ。

人気インフルエンサーのMumei氏のコメント

Mumei氏は『ダンスが映えるカッコ良い楽曲を、ユウキPさんとリリースさせていただく事になりました。「堂々」と前を向いて進む事の力強さ、カッコ良さを感じ取っていただけたら嬉しいです。Mumeiのイメージが大きく変化するような1曲になっています。是非、MVを見て聴いていただきたいです!』とコメントしている。

プロデューサーユウキP氏と振付師ONDY氏のコメント

ユウキP氏は『「堂々」はJ-POPですが、昨今のK-POPも意識しています。良い具合に融合できたと思います。Mumeiちゃんはダンス・歌共にレベルが高く、ポテンシャルを証明するMVとなりました。インフルエンサーだけではなく、アーティストとしても、これから「堂々」と活動して欲しいです!』とコメント。

ONDY氏は『まさに時代を象徴する方!!その挑戦にかなりガツっといかせていただきました。ダンスはかなり本格的にやらせていただいています。とはいえ! キャッチーな振付になっていますので、たくさんの人にこの振付を踊っていただけたら嬉しいです』とコメントしている。

今注目のインフルエンサーMumei氏のデビュー作をチェックしよう。

「堂々 -Doh Doh-」MV:https://youtu.be/dPpP59hmQ4g 各種配信サイト:https://linkco.re/qYm0H95r

(佐藤 ひより)

元記事で読む
の記事をもっとみる