1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きな人がいるから別れたい」浮気が原因で婚約破棄!?→事実を知らない両親にすべて暴露し復讐に成功…!

「好きな人がいるから別れたい」浮気が原因で婚約破棄!?→事実を知らない両親にすべて暴露し復讐に成功…!

  • 2023.3.27
  • 18328 views

皆さんは恋人関係のお悩みはありますか? 今回は「婚約者の本性を暴露した瞬間」と読者の感想を紹介します。

『婚約者の本性を暴露した瞬間』

ある日突然「好きな人がいるから別れたい」と婚約者に言われた主人公… さらに後日、婚約者が数年前から浮気していたことが発覚したのでした。 表面上は許したものの、主人公は婚約者への復讐を決意。 婚約が破棄になったことを両家の両親に報告する場を設けました。 婚約者は自分が浮気をしていたことを両親には話していないようで… そこで、主人公は真実を暴露したのです。

真実を暴露!

出典:YouTube

突然のことに婚約者は顔面蒼白! 事実を知らなかった婚約者の両親も驚きを隠せない様子で… さらに、主人公は密かに集めておいた浮気の証拠を提出。 婚約者への復讐は無事成功したのでした。

読者からの感想

結婚を考えた人が浮気をしていたらと思うと腹が立つのと悲しいのと、復讐したくなる気持ちは分かります。 実際に義両親にバラして復讐するは気力が要るとおもいますが、よっぽど辛かったんだと思いました。 (36歳/女性/主婦)
婚約者の浮気は許し難いものです。 私なら親は巻き込まず、婚約者に罵声を浴びさせて復讐して別れます。 その方が後々、気持ちがスッキリすると思います。 (54歳/女性/主婦)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる