1. トップ
  2. 恋愛
  3. セール中のアパレルショップで…10着近く服を確保するお客さん!?→「全部買うわけじゃないから」”最終的な購入数”にモヤっ…

セール中のアパレルショップで…10着近く服を確保するお客さん!?→「全部買うわけじゃないから」”最終的な購入数”にモヤっ…

  • 2023.3.27
  • 4242 views

みなさんは買い物中に、衝撃的な経験をしたことはありますか? 快適な環境でショッピングを楽しみたいものですが、世の中にはマナーを守ることができないお客さんもいるのだとか… 今回はそんな中でも「アパレル店で起きた驚きのエピソード」を紹介します。

セール中のアパレルショップで…

セール期間中の混み合うアパレルショップで、10着近く持ち歩きながら服を選んでいる女性のお客さんがいました。 どうやら、他の人に取られないように確保していたようです。 店員さんがレジで預かろうとしても、お客さんは「全部買うわけじゃないから結構です!」と言って店員さんに渡さず、意地でも自分で持とうとしていたのですが… たくさん服を持っているので、床に何度も落としたりくしゃみをしたりするので、汚いなあ…と引いてしまいました。 最終的に1着だけ購入して、他の服は棚の上に雑に置いていったのです… 棚から店員さんが服を回収していましたが、一連の行動にモヤっとしました。 (匿名)

せっかくの買い物で…

今回は他のお客さんの行動にモヤっとしてしまった投稿者さん。 せっかくの買い物で嫌な思いはしたくないものですが、万が一の場合は「適切な対処」で穏便にかわすことができるよう、日ごろから意識しておきたいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる