1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出産なんて”大したことがない”と言い張る『モラハラ夫』→その後の仰天行動に唖然…

出産なんて”大したことがない”と言い張る『モラハラ夫』→その後の仰天行動に唖然…

  • 2023.3.27
  • 15355 views

夫婦はなるべく仲良く暮らしたいものですが、世の中にはパートナーを裏切ってばかりの人もチラホラ…。 そこで今回は「出産直後にモラハラをする夫の末路」を紹介します!

『出産直後にモラハラをする夫の末路』

出産したばかりのアンが入院していると、夫から「もう子どもは生まれてるんだろ?」「無駄に入院して専業主婦の仕事をサボろうとしているのか?」と連絡が。 アンが「病院の先生からまだ安静にしていた方がいいと言われている」と伝えても、疑って心配する素振りもみせません。

出産の立ち会いに来なかった理由を問い詰めると

おまけに出産当日は立ち会う約束をしていたにも関わらず、来なかった夫。 理由を尋ねると、接待で疲れて寝てしまったと開き直る始末。 命がけで出産を頑張ったアンをまるで労わる気のない夫に飽きれていると…。

出産を大したことじゃないと発言

夫は「出産なんて大したことじゃないだろ?専業主婦の仕事なんだから」と発言。 さらに入院中のアンに「主婦としての仕事を守れないなら離婚だ」と言い渡し、記入済みの離婚届を送りつけてくるのでした…。

夫からのヒドイ扱い

出産直後の妻を労わりもせず、モラハラ発言ばかりする夫。 離婚届を突き付けてくるとは驚きですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる