1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ずっとスマホ見てる…」彼氏のスマホ通知が多すぎると感じた私→浮気を疑った私のとった“行動”とは?

「ずっとスマホ見てる…」彼氏のスマホ通知が多すぎると感じた私→浮気を疑った私のとった“行動”とは?

  • 2023.3.27
  • 3365 views

近年では卒業後の働き方の選択肢が増え、就活だけでなく、起業に挑戦するなどの変化も見られますよね。 そんな中で、もしあなたの身近な人が“怪しいビジネス商材”に手を伸ばしていたら……? 今回はサレ妻マリコ(@kusodan_gotohell)さんの【意識高い系彼氏が怪しいビジネスを始めた】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします! 作画:星川 原作:まさこさん(サレ妻マリコさんのInstagramから応募)

起業をめざす優秀な彼

何に対しても意識が高いたかおと付き合っているまさこ。 2人で就職について話していると、彼のスマホの通知の多さが気になり……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後まさこは、彼氏に内緒で“ある行動”をとるようになります。 それは一体どんな内容でしょうか? ヒントとして、まさこは彼氏の浮気を疑っているようです……。

まさこの行動とは……?

恋愛jp

正解は浮気調査

彼氏の浮気を疑い、彼を尾行し始めたまさこ。 その後まさこは、彼氏が見知らぬ男女と密会している姿を目撃するのでした……。

こんなときどうする?

彼氏のスマホ通知が突然増えたうえ、デートの予定を断られ続けたら、相手の浮気を疑ってしまうのも無理ありません……。 その後のお話でまさこは、浮気調査として彼氏を尾行する決断をしました。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/星川様) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる