1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【泣き面に蜂!?】「最近ロクなことがない…」気分転換に出かけると…彼氏面をする男に出会ってしまい”さらなるストレス”に!

【泣き面に蜂!?】「最近ロクなことがない…」気分転換に出かけると…彼氏面をする男に出会ってしまい”さらなるストレス”に!

  • 2023.3.27
  • 1149 views

悪いことが立て続けに起こると、何かに憑かれているのかと不安になりますよね。そんなとき、気分転換をして忘れようとする人も多いのではないでしょうか? 今回は、最近ついてない主人公の身に起こった災難を描いた「俺様系イケメンが彼氏面して声をかけてきた」話を紹介します!

落ち込んでいる主人公ソラ

主人公ソラは、楽しみにしていた予定がキャンセルになってしまいすごく落ち込んでいます。 他にも蛇口を捻ると水が吹き出し、朝ごはんを用意すればトーストを落とし、嫌なことが続いていました。

最近ロクなことがない…

最近ロクなことがないので、気分転換に出かけることにしたソラ。歩いているといい匂いがして、ラーメン屋さんを発見しました。 中に入ると気さくで明るい店主が対応してくれて、美味しそうなメニューが豊富でテンションが上がり、たくさん頼みます。 しかし、隣の席に座った俺様系イケメンがわざとぶつかってきたり、なぜか彼氏面をしてきたりしました。 初対面の迷惑客によって、気分転換のはずが最悪のランチになったのでした。

気分転換するはずが…

気分転換に出かけたのに、出先でまたストレスが溜まったら嫌ですよね…。 おうちで気分転換をしてみるのがいいかもしれませんね。 以上「俺様系イケメンが彼氏面して声をかけてきた」を紹介しました。

(Grapps編集部)(チャンネル/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる