1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女候補決定!男性が「この子がいい」と確定する瞬間3選

彼女候補決定!男性が「この子がいい」と確定する瞬間3選

  • 2023.3.27
  • 2673 views

あなたは男性からモテるために日頃なにか努力をしていますか? もしまだ男性を上手に惹きつけられていないのであれば、これらの瞬間を作ってみると良いかもしれません。 今回紹介するのは、男性が「この子がいい」と確定する瞬間3選。 落としたい男性がいる方はぜひ参考にしてみてください。

女性からいい匂いがしたとき

男性は容姿で「可愛い」と思ったときだけでなく、女性からいい匂いがしたときも心を掴まれるのだとか。 その清潔感に惹かれて「この子がいい」と思う人も少なくないようです。 ただ、あくまでもほんのり香らせる程度にとどめておいたほうが良いかもしれません。 いくらいい匂いがする香水だとしても、つけすぎれば「キツイ」と思われてしまいますから注意してくださいね。

女性がイメチェンしたとき

これまで抱いていた女性のイメージが変わったときに「この子がいい」と確定する男性もいる様子。 ですから、気になる彼に友達としか思われていないように感じるなら、イメチェンしてみると良いかもしれません。 彼があなたをどのような女性だと思っているのか考えたうえで、そのイメージを良い意味で覆すようなファッションをしてみてください。 メイクや髪型を変えてみるのも1つの方法でしょう。

純粋な優しさを感じたとき

男性には見た目を重視する人もいますが、内面で女性を好きになる人もいます。 そうした男性は、女性の純粋な優しさを感じたときに「この子がいい」と思うようです。 ですから気になる男性には、見返りを求めずに手伝ったり気遣ったりしてあげると良いでしょう。 そうすれば、彼はあなたを好きになるかもしれませんよ。

自分の見せ方を考えてみよう

このような瞬間を作れば、気になる男性に「この子だ!」と思ってもらえるかも。 彼の心を上手に掴んで恋を実らせましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる