1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『結婚してください』『ムリです』義姉と浮気をしていた彼からプロポーズ…→拒否するも、彼の”まさかの言葉”に衝撃…!?

『結婚してください』『ムリです』義姉と浮気をしていた彼からプロポーズ…→拒否するも、彼の”まさかの言葉”に衝撃…!?

  • 2023.3.27
  • 27387 views

みなさんは恋人関係のお悩みはありますか? 今回は「彼のプロポーズに衝撃を受けた瞬間」を紹介します。 (イラスト/@irukakun_sorakoara)

彼のプロポーズに衝撃を受けた瞬間

大好きな彼と幸せな日々を送る主人公。 いつも優しく、彼女想いな彼との関係はこの先も続いていくと思っていました。 そんなある日、彼の浮気が発覚します。 なんと相手は“彼の義姉”だったという事実に、主人公は幻滅… 彼との別れを考えていた主人公ですが、後日彼は主人公の家に突撃してきました。 そして「結婚してほしい」とプロポーズをしてきたのです。

まさかの宣言…

出典:イルカの日常

もちろん主人公は「イヤです」と拒否するも、彼は折れることなく… 「一生かけて償う」と言われ、衝撃を受ける主人公。 彼の裏切り行為を許すことができませんでしたが、最終的に主人公はプロポーズを了承するのでした。

彼からのプロポーズに…

一度自分を裏切った彼からのプロポーズ… 「一生かけて償う」という言葉のインパクトに、思わず衝撃を受けてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる