1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「遺産は共有財産」妻が相続した多額の遺産に群がる義家族。→我慢の限界に達した嫁は【ある決意】を固めた…!

「遺産は共有財産」妻が相続した多額の遺産に群がる義家族。→我慢の限界に達した嫁は【ある決意】を固めた…!

  • 2023.3.27
  • 7108 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『遺産に群がる義家族に復讐した話』

両親が亡くなり、想像を絶するような額の遺産を遺してくれていたことを知った主人公。 そこに、遺産の話を聞きつけた義母が、嬉しそうにお金について話し始めます。 どうやら夫が勝手に遺産の件を話してしまったようで…

決意を固めた

出典:YouTube

お金にがめつい夫と義両親は「遺産は共有財産」と言ってきました… そんな義家族の行動を見て主人公はある決意を固めます…

問題

さあ、ここで問題です。 「主人公が固めた決意」とは何でしょうか?

ヒント

夫とはもう一緒にいられないと感じ、決断しました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「復讐として離婚する決意」でした。

悪いことをすると自分に返ってくるもの

妻の両親は先のことを考えて、ちゃんとお金を遺してくれていたようですね。 お金にがめつい夫と義両親には、反省してほしいものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる