1. トップ
  2. メイク
  3. <夫よ、ナイス…!>義母「落ちてたんだからゴミでしょ?」嫁の”大事な物”を勝手に捨てる義母→見ていた夫が”反撃”に出た…!

<夫よ、ナイス…!>義母「落ちてたんだからゴミでしょ?」嫁の”大事な物”を勝手に捨てる義母→見ていた夫が”反撃”に出た…!

  • 2023.3.27
  • 3093 views

皆さんは、義実家関係の悩みはありますか? 今回は「義母の意地悪行動」とその感想を紹介します。

義母が豹変した件

嫁が、最近買ったばかりのリップがないことに気づきました。 義母から「どうしたの?」と声をかけられた嫁は、 リップがなくなったことを義母に話します。 すると義母は「床に落ちてたから捨てた」「床に落ちてたならゴミでしょ?」と、 衝撃的な発言をするのでした…

限定品だったのに…

出典:CoordiSnap

「ちゃんと片付けておかないあなたが悪い」と意地悪なことを言う義母。 しかし、様子を見ていた夫が嫁の味方につき、 「じゃあ母さんのバッグも…」と反撃してくれたのでした…!

読者の感想

本当に床に落ちてたのかも疑ってしまいたくなりますね。 わざと、ということもありそうですが、夫が反撃してくれて良かったです! (37歳/女性/主婦)
一言かけてくれればいいだけなのに、人の大切な物を勝手に捨てるなんてひどい話です。 他人事ながら悲しいし、怒りがこみ上げてきます。 夫が嫁の味方でいてくれるようで良かったです。 (56歳/女性/主婦)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる