1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事に悩み失踪していた同棲中の彼氏「1人の時間が欲しい」→“衝撃の真相”が発覚し絶望…

仕事に悩み失踪していた同棲中の彼氏「1人の時間が欲しい」→“衝撃の真相”が発覚し絶望…

  • 2023.3.27
  • 10443 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「同棲中の彼氏が失踪!?」

主人公は彼氏と同棲していました。 しかし、ある日突然彼氏が家に帰ってこなくなり、主人公は必死で行方を探します。

問題

さあ、ここで問題です。 彼氏の変化に気づけなかったことを後悔する主人公…しばらくは彼氏の好きなようにさせるのですが…。 しかし後日、主人公を激怒させる事件が起こります。 それは一体なんでしょうか?

ヒント

彼氏が主人公の前からいなくなった理由はほかにあるようです。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「彼氏が主人公のカードを無断利用していた」でした。 カードの請求がいつもより多いことに不信感を覚えた主人公…。 まさかの真相が発覚し、主人公は思わず「心配した気持ちを返せ!」と叫んでしまうのでした…。

衝撃の真相に唖然…

仕事のことで悩んでいたはずの彼氏…まさか主人公のカードを無断利用していたとは…。 純粋に彼氏のことを心配していた主人公の気持ちを考えると悲しくなってしまいますね…。 (イラスト/碧海自由) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる