1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐLINEをチェック!男性の【好きな子に送るメッセージ】の特徴

今すぐLINEをチェック!男性の【好きな子に送るメッセージ】の特徴

  • 2023.3.27
  • 7716 views

気になる男性とLINEしている方は、これまでのやりとりを1度振り返ってみてください。 もし彼があなたのことを好きだとしたら、男性の【好きな子に送るメッセージ】の特徴が見られるはずです。 奥手な男性もLINEでは好意を示しがちですから、あなたも確認してみましょう。

丁寧なメッセージを送る

男性は好きな子に対しての返事が丁寧になりがち。 「そうだよね」「分かった」といったそっけない返事をする人はめったにいないようです。 ですから、彼から長文で返事が来る場合や新たな話を振られたりする場合は、想われている可能性が高いでしょう。 きっと彼はいつまでもあなたとLINEができるように、丁寧なメッセージを送るよう心がけているはずです。

絵文字やスタンプを合わせる

好きな子が使う絵文字やスタンプを真似する男性も少なくない様子。 男性がそうするのは、相手に「気が合う」「似てる」と思ってもらいたいからだそうです。 それに、そもそも男性がLINEで絵文字やスタンプを使う機会はそう多くないのだとか。 「言いたいことが伝わればいい」と思う男性は、文字だけで送るようです。 そう考えると、これもまた丁寧なメッセージといえるのではないでしょうか。 絵文字やスタンプを使って楽しませようとしたり、気持ちをしっかり伝えようとしたりするのは、きっとあなたに好意があるからですよ!

気遣う

好きな子に対し「優しいところを見せたい」「頼りにされたい」と思う男性は、LINEでも相手を気遣うよう。 「今日具合悪そうだったけど大丈夫?」などと言いながら、優しさや頼もしさを見せるようです。 とくに普段好きな子をからかうような強がりな男性は、LINEで自分の良さをアピールしがちですから、そうしたギャップにも注目してみてください。

LINEにも男性の想いは表れる!

彼のメッセージとこれらの特徴が一致するなら、好かれている可能性が高いです。 そのまま彼との仲を深めていけば、カップルになれるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる