1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事と偽り…「デート幸せすぎた♡」幼い子どもを放置して浮気!?→育児を親に押しつけ、身勝手な行動をする姉に衝撃…

仕事と偽り…「デート幸せすぎた♡」幼い子どもを放置して浮気!?→育児を親に押しつけ、身勝手な行動をする姉に衝撃…

  • 2023.3.27
  • 3795 views

みなさんは家族関係のお悩みはありますか? 今回は「姉の浮気を知り衝撃を受けた瞬間」を紹介します。 作者:ecomangajp(@acomanga1)

「姉の浮気を知り衝撃を受けた瞬間」

両親、姉、姉の子どもたちと同居をしている主人公は、姉の自分勝手な言動に日々悩まされていました。 幼い子どもがいるのに育児をせず、自分勝手な言動で母親に頼る姉。 いつしか「仕事に行く」と言い外出することが増えます。 しかしその様子を見ていた主人公は、姉が本当に働いているのか疑い始め… そこで姉のSNSを見てみると、驚きの投稿を目にします。

信じがたい投稿が!?

出典:instagram

なんと、男性とのデートについて堂々と投稿していたのです。 姉が家族を裏切って浮気していることを知り、主人公は衝撃を受けたのでした…

姉が浮気…!?

まさかの事実が発覚してしまったエピソード… 姉の堂々とした浮気投稿には衝撃を受けますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる