1. トップ
  2. 恋愛
  3. 金持ちと結婚した姉を『妬んだ妹』が”衝撃行動”!?→勝手に盛り上がる2人に唖然…!

金持ちと結婚した姉を『妬んだ妹』が”衝撃行動”!?→勝手に盛り上がる2人に唖然…!

  • 2023.3.27
  • 4573 views

「隣の芝生は青く見える」なんて言いますが、人を羨ましがってばかりいると大変なことになることも…。 そこで今回は、妬みがひどい女を描いた漫画「金持ちと結婚した姉を妬んだ妹がとった”衝撃行動”とは」を紹介します!

『金持ちと結婚した姉を妬んだ妹がとった”衝撃行動”とは』

社長の息子であるコウジと結婚したソラ。 幸せいっぱいのソラは、妹のクロハを新居に招待します。

ところがクロハは姉の幸せを喜ぶどころか、豪華な新居に嫉妬むき出し。 ソラに対抗意識を燃やしたクロハは、なんとコウジの父親であるゲンと結婚を決めるのです。

勝手に盛り上がる2人

出典:Youtube

クロハの狙いは、社長であるゲンと結婚して姉に勝つことでした。 一方のゲンはクロハのことが本気で好きなようですが…。 そんな2人がうまくいくはずもなく、その後ソラは散々な結婚生活を送ることになるのでした。

妬んでばかりいても

姉に対抗意識を燃やした結果、散々な結末を迎えたクロハ。 誰かを妬んでばかりではなく、自分自身の人生を生きることが大切ですね。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる