1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「もう女として見れねぇ」私「あら、そう」→夫の浮気相手と嫁が鉢合わせ!?嫁が”奥の手”を使いドン底人生に突き落とす!!<スカッと漫画>

夫「もう女として見れねぇ」私「あら、そう」→夫の浮気相手と嫁が鉢合わせ!?嫁が”奥の手”を使いドン底人生に突き落とす!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.27
  • 16270 views

今回は「急激に太った”夫の隠し事”」の漫画を紹介します! 主人公・ユズリハは、夫・アカマツと1人の子どもと3人で暮らしていました。 そんなある日、アカマツが急激に太り始めたことに違和感を覚えたユズリハが夫のとある秘密を知ってしまうことに…!?

『急激に太った”夫の隠し事”』

主人公・ユズリハと夫であるアカマツの間で起きたトラブルを描いたこのお話。 アカマツは過去に浮気したことがあり、その時は子どももいたことから見逃してあげたのですが…。 数年後、突然アカマツが太ってきたことに違和感を感じたユズリハ。 まさかまた浮気を…?と疑いを持ったユズリハは、アカマツのスマホを確認しました。 すると一度目に浮気した相手とまだ関係を持っていたらしく、スマホには数々の浮気の証拠となるメッセージがたくさん並べられていたのです。 そこでユズリハは、復讐をすることに。 アカマツと浮気相手が待ち合わせするファミレスに向かったユズリハは、アカマツたちの後ろの席に座ると…?

言いたい放題ね!

もう許さないから…!!

ユズリハがいないことをいいことに、散々ユズリハの悪口を言うアカマツ。 聞き捨てならない言葉の数々に堪忍袋の緒が切れたユズリハは、復讐計画を実行することに!

なんとユズリハは、自分の母が弁護士であることをうまく利用して、 母の協力の元、裁判を起こすことにしたのでした。 母の職業までは把握していなかったアカマツは、自分の行動を酷く後悔したのでした…。 以上「急激に太った”夫の隠し事”」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる