1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「あなたの子どもが行けるわけない(笑)」「受かりましたけど」我が子をバカにする受験マウントママ友→まさかの事実に驚きを隠せない…!?

ママ友「あなたの子どもが行けるわけない(笑)」「受かりましたけど」我が子をバカにする受験マウントママ友→まさかの事実に驚きを隠せない…!?

  • 2023.3.27
  • 10326 views

皆さんはママ友に対して不満はありますか? 今回は「マウントママ友が衝撃の事実を知った瞬間」を紹介します。

『マウントママ友が衝撃の事実を知った瞬間』

主人公に対して、いつも自慢ばかりしてくるママ友がいます。 お金持ちであることを自慢し、常に主人公のことをバカにしてきます。 ママ友は息子のことを進学校に入学させると自慢してきて… 主人公の息子が進学校から推薦入学者に選ばれることを知ると、 ママ友は「あなたの子どもが行けるわけない(笑)」と主人公たちをバカにしてきたのです。 その後、ママ友も同じ進学校を受けようとしますが、 なんと願書を提出し忘れていた様子のママ友… 主人公たちも進学校には進学しないだろうと勘違いしているママ友は、それでも主人公たちをバカにしてきますが…

主人公の子どもは無事合格していて…

出典:YouTube

主人公の子どもは受験に合格した事実を知ったママ友。 その事実を知ったママ友は逆上し、主人公はウンザリする結果になったのでした。

バカにしてくるママ友に…

主人公たちをバカにしてくるママ友。 ママ友には自分の発言を反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる