1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 妻と娘が失踪…!?通帳を見ると…「300万円がない!?」→警察に駆け込むと【とんでもない事実】が判明!

妻と娘が失踪…!?通帳を見ると…「300万円がない!?」→警察に駆け込むと【とんでもない事実】が判明!

  • 2023.3.27
  • 42016 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『朝起きたら妻がいなかった』

妻と娘と3人暮らしの主人公。 ある日、主人公は家でお酒を飲みすぎてそのまま寝てしまいます。 翌朝、目を覚ますと… 妻と娘はおらず、家具もすべてなくなっていたのです。 さらに、通帳にあった貯金の300万円もすべて引き出されており… 混乱する主人公が机の上を見ると…

そこには離婚届…

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 夫はさらなる悲劇に見舞われます。 どんな悲劇でしょうか?

ヒント

妻は自分の意思でいなくなったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「捜索願を受理されず、妻に共有財産としてすべてを奪われた」でした。

衝撃…

主人公が寝ている間に、妻が家具やお金をすべて持ち出していたことに驚きです。 良好な家族関係を築きたいものですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる