1. トップ
  2. 恋愛
  3. 入学式直前『なぜか消えた娘の制服』→その理由は店員のミスだった!?そこで告げられた”酷な解決策”に娘が落胆することに!!

入学式直前『なぜか消えた娘の制服』→その理由は店員のミスだった!?そこで告げられた”酷な解決策”に娘が落胆することに!!

  • 2023.3.27
  • 5593 views

今回は「入学式前に消えた”娘の制服”」の漫画を紹介します! 主人公・ソラは、春から中学生になる娘・ツツジの制服を作りに行くことに。 そして後日、制服を取りに行ったのですが…。 店員から告げられた言葉で、2人が絶望することに!?

『入学式前に消えた”娘の制服”』

主人公・ソラとツツジに起きたトラブルを描いたこのお話。 春から中学生になるツツジのために、ソラは一緒に制服を作りに行くことにしました。 新たな制服にワクワクしているツツジを見て、ソラは微笑ましい時間を過ごしていたのですが…。 後日、ソラとツツジが制服を取りに行くと…?

店員から告げられたのは…。

制服がなかったツツジは…

店員のミスで制服の受け渡しミスがあったようで、ツツジの制服が誰か他の人の手に渡ってしまったのです。 そこで急いで作り直しをすることになったのですが、入学式には間に合わないと言われてしまい…。

せっかくの入学式にだぼだぼの制服で参加することになったツツジは、酷く落ち込むことになったのでした…。 以上「入学式前に消えた”娘の制服”」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる