1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式を『ドタキャン』した浮気女が辿った”自業自得すぎる”末路とは…!?→「え、結婚詐欺…?」地獄の展開に!

結婚式を『ドタキャン』した浮気女が辿った”自業自得すぎる”末路とは…!?→「え、結婚詐欺…?」地獄の展開に!

  • 2023.3.27
  • 4178 views

人を見た目だけで判断していると、痛い目をみるかもしれません…。 そこで今回は、結婚式当日に婚約者をフって浮気相手と駆け落ちした彼女の末路を描いた漫画「結婚式をドタキャンした浮気女が辿った”自業自得すぎる”末路とは…」を紹介します!

『結婚式をドタキャンした浮気女が辿った”自業自得すぎる”末路とは…』

lamire
https://lamire.jp/659001
lamire
https://lamire.jp/659001

婚約者のリオと結婚式を予定していたレオ。 しかし、結婚式当日にリオは式場に現れず「あなたと結婚する気はない」「退屈なあなたといるのは苦痛」とレオに向かって暴言。 挙句の果てに「別の人と一緒になる」と言ってそのまま行方をくらましてしまいました。 それから1年後、リオから突然「よりを戻したい」と連絡が。 新しい恋人もでき、すっかり気持ちの冷めていたレオは、リオの申し出を拒否します。

駆け落ち相手の正体とは

lamire
https://lamire.jp/659001
lamire
https://lamire.jp/659001

それでも言い寄るリオに、レオから「君の駆け落ち相手は結婚詐欺師だよ」と衝撃の一言が…。 すっかり騙されていたリオは、親に借金までさせて詐欺師にお金を貢いでいました。 ショックで動揺するリオに追い打ちをかけるように、レオから結婚式をドタキャンした損害賠償や、誹謗中傷による慰謝料を請求すると伝えられます。 興信所で証拠も掴まれているリオは言い逃れもできず、裁判はレオが勝利し、リオは慰謝料を支払うことが確定してしまったのです。

人を見た目で判断すると

駆け落ち相手にすっかり騙されて借金まで抱えてしまったリオ。 人を見た目だけで判断するのも考えものですが、自分の都合で婚約者を振り回した自業自得の結果ともいえますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる