1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この前バイトに送ってやったのに!」いつも恩着せがましい彼…。その言葉に呆れた私が“決断したこと”とは?

「この前バイトに送ってやったのに!」いつも恩着せがましい彼…。その言葉に呆れた私が“決断したこと”とは?

  • 2023.3.27
  • 2984 views

パートナーとの結婚準備の最中に、相手の知らなかった一面を知ることもあるようです。 もしあなたが結婚間近に、彼氏や義両親の本性を知ってしまったら……? 今回はうみ(@umi.comic)さんが経験した結婚トラブルに関する人気漫画『トンデモ男と婚約破棄した話』から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

せっかくの休日なのに……

高額な挙式費用を捻出するため、日々節約に励んでいたうみさん。 ある日彼女が、休日の予定を直前になって伝えてきた彼を注意すると、彼は逆ギレしてきて……?

恋愛jp
恋愛jp

彼女はショックを受け……

恋愛jp

ここでクイズです!

この後うみさんは、身勝手な彼の態度を見て“ある決断”をします。 それは一体どんなものでしょうか? ヒントとして、彼女は彼に失望してしまったようです……。

うみさんの決断とは?

恋愛jp

正解は「頼るのをやめる」

その後、彼の身勝手さにより引っ越しや同棲もなかなか進まず、頭を抱えるうみさん。 そして彼女は彼やその両親の態度に、疑念をもつようになるのでした……。

こんなときどうする?

「バイトに送ったのに」と恩着せがましく怒鳴られたら、もう頼み事をするのはやめようと思ってしまいますよね……。 今回のうみさんは、身勝手な言い分で言い返す彼に失望してしまいました。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@umi.comic) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる