1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の“洗濯物”に違和感アリ!?→後日「さっさと別れろ」電話をかけてきたのは『夫の浮気相手』だった…!

夫の“洗濯物”に違和感アリ!?→後日「さっさと別れろ」電話をかけてきたのは『夫の浮気相手』だった…!

  • 2023.3.27
  • 6526 views

夫婦仲はできる限り良好でありたいものですが、相手の浮気で関係が崩れてしまうことも…。今回はそんな「浮気夫とのトラブルシーン2選」を紹介します。

(1)『浮気相手からの電話』

主人公の女性は専業主婦。 結婚して10年ほど経ちますが、夫は家事をよく手伝ってくれる優しい人で不満などはまったくありませんでした。

洗濯をしていたら…

lamire
https://lamire.jp/659162

ある日、夫のワイシャツに長い髪の毛がついているのを見つけて浮気を疑うように…。 そんな中、自宅に夫の浮気相手だと名乗る女性から電話がかかってきました。 彼女は「さっさと別れろ」と言い放ち、主人公は突然の事態に呆然とするばかり。 夫を問い詰めるとすぐに浮気を認め「もう二度としないから許してほしい」とすがりついてきたため、主人公は離婚せず再構築を選びました。 (イラスト/まがうら) 突然、浮気相手と名乗る女性から電話があったら驚きますよね…。 夫には今後同じような過ちがないようにしてほしいですね。

(2)『家庭教師を妊娠させた夫』

主人公は小学生の息子を持つ主婦の有彩。 家庭教師を雇い、息子の学力は着々と上がっていきますが、夫の家庭教師への態度に違和感を抱いていました。

自宅での焼肉パーティーで…

lamire
https://lamire.jp/659162

ある日、家庭教師を家に招いて焼肉パーティーをしたところ、夫と家庭教師の距離の近さに有彩は唖然。 その後、嫌な予感は的中し夫と家庭教師の浮気が発覚します。 有彩は悲しみに暮れながらも実家の両親に相談し、夫と家庭教師への反撃を決意。 2人を窮地へと追い込むのでした。 息子のために雇った家庭教師と夫が浮気をするなんて思いもよらなかった有彩。 しかし最終的にはしっかりと制裁を加えることができました。 以上「浮気夫とのトラブルシーン」の紹介でした。 (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ、イラスト/美吉香胡) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる