1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生後3ヶ月の長男と買い物中…女性客「男の子?」→和やかな雑談かと思いきや“衝撃発言”をされ絶句…

生後3ヶ月の長男と買い物中…女性客「男の子?」→和やかな雑談かと思いきや“衝撃発言”をされ絶句…

  • 2023.3.27
  • 17847 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「ベビーカーで買い物中…」

生後3ヶ月の長男とベビーカーでスーパーにきた主人公。 主人公の前には、中年女性が並んでいたのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 話しかけてくれた中年女性…主人公は雑談だと思い応答するのですが…。 中年女性は衝撃の言葉を口にします。 それは一体なんでしょうか?

ヒント

中年女性は最初に「男の子?」と聞きました。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「かわいそうに!」でした。 中年女性の唐突な暴言に思わず固まってしまう主人公。 女性は何事もなかったかのようにその場を去っていくのでした…。

中年女性の衝撃発言に絶句…

もちろん主人公とは初対面…それにもかかわらず心ない言葉をぶつけてくる中年女性。 他人に嫌な思いをさせないように会話することが大切ですよね…。 (イラスト/中村つづ) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる