1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【さそり座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?

【さそり座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?

  • 2023.3.27
  • 693 views

総合運:★★★☆☆

海外の雰囲気や文化を感じられる本や映画を見ると、運気アップに繋がりそう

刺激的な一週間です。海外の文化に縁がある時なので、海外の雰囲気や文化を感じられる本や映画を見ることがより運気アップに繋がりそう。また、新しい環境、新しい出会いに好奇心が刺激されるので、良いアイデアが浮かびそうです。

全体的に好調ですが、出費が増えるのが悩み。無駄遣いをやめて、支出を抑えるようにしましょう。ファッションやメイクは清潔感を心掛けるようにすると印象アップです。

恋愛運:★★☆☆☆

好奇心が旺盛な今週は、教養を深められるような場所でのデートが◎

今週のあなたは好奇心旺盛なので、恋愛に関してもあれこれと興味がわいてしまうようです。そんなわけで、パートナーを募集中のあなたは目移りしがち。誰もが素敵に思えて、注意力が散漫になってしまうかもしれません。

今週は「海外」に縁がありますので、外国人の異性に出会える可能性もあります。カップルのあなたは、これまで行ったことがない場所でのデートがオススメです。教養を深められるような場所ならさらにベターですよ。

金運:★☆☆☆☆

できるだけ高い理想で目標を設定するなど、妥協をしないことが金運アップの鍵となるでしょう

金運は妥協しなければ上昇します。貯金をするときでも、自分の買いたいものや将来行きたいと思っている旅行など目標をきちんと設定し、その目標に向かって貯金をするようにしましょう。

そのときの目標設定も、妥協せずにできるだけ理想を高くしましょう。お金を貯める自信がないからと、小額の貯金を設定していてもすぐに使ってしまいます。高めの目標があなたの金運を上げます。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

レモンイエロー

ラッキーアイテム

スタイリング剤

元記事で読む
の記事をもっとみる