1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【しし座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?

【しし座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?

  • 2023.3.27
  • 510 views

総合運:★☆☆☆☆

家でゆっくりするなど、自分のことだけに集中すると体力も運気も回復するでしょう

今週はひとりの時間を充実させたい一週間です。最近人付き合いに疲れているようなことはありませんか?今のあなたは、自分のことだけに集中するほうが、体力も運気も回復できます。ぜひ家でゆっくりするようにしてください。

また、今週は日々のお金の流れを見直すのにいい時期です。せっかく時間もありますので、自分の収入と支出のバランスをチェックして、無駄な部分などを検討してみましょう。

恋愛運:★★☆☆☆

今週は出会を求めるよりも、ひとりの時間を作って心身ともにリフレッシュをした方が吉

残念ながら、今週の恋愛運には期待できそうにありません。と言うより、あなた自身の恋愛に対するテンションが下がっている可能性があります。パートナー募集中のあなたは、出会いを求めて出歩くよりも、ひとりの時間を作り、心身ともにリフレッシュをはかるほうが良い時です。

片思い中のあなたも、今週はあまり大きな行動は起こさないほうが無難でしょう。カップルのあなたは、できるだけのんびりしたデートを計画しましょう。

金運:★★☆☆☆

収支のバランスは取れているのか、改めて自分のお金の使い道を考えてみると◎

金運は見直しの時期。今まであまりお金について考えてこなかった人は、改めて自分のお金の使い道について考えてみましょう。収入と収支のバランスは取れているかどうか。無駄遣いをしていないかどうか。節約できるところはあるかどうか。

そういう細かいチェックをすることにより、お金に対する意識が変わってきます。また、今週はアート関連の出費が吉。気になるポスターがあったら、部屋に飾ると金運も上がるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

アクアブルー

ラッキーアイテム

トートバッグ

元記事で読む
の記事をもっとみる