1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おうし座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?

【おうし座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?

  • 2023.3.27
  • 633 views

総合運:★★★★☆

情報通の人や知識人との交流を深めると、あなたの将来に影響を与えてくれるかも

好奇心が旺盛になる一週間でしょう。出会いのチャンスが増えるので、忙しくなりそうです。その中であなたの将来に影響を与えるような人物との出会いがあるかもしれません。特に情報通の相手や、知識人との交流は吉です。

ひとつ注意したいことは、あまり他人に干渉したがる人には関わらないようにすること。後々面倒なことになりかねません。自分を高めるための投資はオススメです。習い事やオンラインセミナーなどには積極的に参加してみましょう。

恋愛運:★★★★☆

出会い運が好調な今週は、異性の注目を集めやすく新しい恋の期待ができそう♡

出会い運好調の一週間です。異性の注目を集めやすい時ですから、出会いのチャンスを探しているあなたは、人が集まる場所には積極的に参加しましょう。ひとめぼれの予感もありますので、新しい恋の期待は大です。

けれど、出会いの数が増えるだけ、悪い縁に出会う確率も高くなってしまうもの。慎重に見極めることを、決して忘れないでください。カップルのあなたは、他の相手に目移りしてしまう可能性がありますので、注意しましょう。

金運:★★★☆☆

フットワークを軽くして、興味のある習い事やセミナーに投資をすると大きな成果が得られるでしょう

今週はフットワークを軽くすると金運が上がります。あなたが興味のある習い事やセミナーなどに投資をすると、それが後に大きな成果を結びます。趣味で始めたことが仕事につながり、金運が上昇するかもしれません。

またセミナーで学んだことを仕事にいかすことができ、実績を作るきっかけとなる可能性もあります。好奇心が旺盛になっているので、気になることがあったら積極的に動いてみましょう。行動力が金運につながります。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ライトブルー

ラッキーアイテム

大理石

元記事で読む
の記事をもっとみる