1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【うお座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?

【うお座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?

  • 2023.3.27
  • 609 views

総合運:★★★★★

「継続」がキーワードとなる一週間!挑戦を決めたならとことん取り組むことが成功への鍵となりそう

運気は絶好調、パワフルに過ごしたい一週間です。以前うまくいかなかったことに光が当たる時期ですので、諦めてしまったことへの再挑戦には絶好のタイミングです。ですが、ここでのキーワードは「継続」。

今週のあなたは、熱しやすく冷めやすい状態にありますので、一度再挑戦を決めたなら、とことん取り組むことが、成功への鍵となります。「同じ失敗は繰り返したくない」と願うなら、強い意志で取り掛かりましょう。

恋愛運:★★★★★

感情の起伏が激しい今週は、衝動的で激しい恋が始まるかも♡

運気の強さを受け、今週は感情の起伏が激しい一週間となります。フリーのあなたは、出会った瞬間ひとめぼれ!などということが起こりやすくなりそう。かなり衝動的で激しい恋の予感です。

片思い中のあなたも、今週は愛情が盛り上がる時期なので、思い切って告白を考えるかもしれません。ただ、今週の感情はかなり一時的なもの、行動を起こす前には、信頼できる友人などに相談してみたほうが賢明でしょう。

金運:★★☆☆☆

趣味を突き詰めてみると思わぬ収入に繋がるなど、金運は上昇中の一週間

金運は上昇中の週。趣味がある人はその趣味を突き詰めてみましょう。それが思わぬ収入に繋がることがあります。イラストが編集者の目に留まり、雑誌にイラストを描いてみないかとすすめられたり、何気なく投稿した作品が賞を取ったりというようなことがあるかもしれません。

しかし、その一方で、高額な商品が欲しくなってしまいそうなので、買い物をする前には良く考えるようにしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

オレンジ

ラッキーアイテム

毛布

元記事で読む
の記事をもっとみる