1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【やぎ座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?

【やぎ座】12星座占い♡ 3/27(月)~4/2(日)の運勢は?

  • 2023.3.27
  • 758 views

総合運:★★★★☆

人気運が高まっている今週は、金運アップや仕事に関する有益な情報が得られるかも!

今週のキーワードは「人間関係」です。人気運が高まっているので何かと声をかけられることが多くなるでしょう。友だちから金運アップのための秘訣を聞いたり、先輩や上司から仕事に関する有益な情報を得たりすることがあるでしょう。

仕事を紹介されることもあるかもしれません。自分の興味のあることややりたい仕事だったら引き受けてみましょう。

恋愛運:★★★★★

積極的に行動することで出会いのチャンスが増え、あなたの印象もアップしそう♡

人気運が高まり、あちこちからお呼びがかかる一週間となりそうです。パートナー募集中のあなたは、積極的に参加することで出会いのチャンスが増えます。片思い中のあなたも、この人気運は利用したいもの。意中の人を友人の集まりに誘ってみるのはいかがでしょうか?

今週は人の輪の中にいるあなたが最も輝く時なので、印象アップ間違いなしです。カップルのあなたも、今週は大勢でいるほうが楽しめます。

金運:★★☆☆☆

今週のいろいろな人との出会いが、今後の金運に影響を及ぼすことになりそう

交際費がかさみキツい一週間になりそうです。ですが出会いが今後の金運に影響を及ぼすことになりそうですので、多少の出費は目をつぶりましょう。友だちから金運アップのための秘訣を聞いたり、先輩や上司から仕事に関する有益な情報を得たりすることがあるでしょう。

仕事を紹介されることもあるかもしれません。自分の興味のあることややりたい仕事だったら引き受けてみましょう。今週は積極的にいろいろな人と会うようにしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ローズピンク

ラッキーアイテム

ショートブーツ

元記事で読む
の記事をもっとみる