1. トップ
  2. グルメ
  3. アイスケーキのおすすめTOP3!

アイスケーキのおすすめTOP3!

  • 2023.3.26
  • 828 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「アイスケーキ」のおすすめランキングです♪(2023年3月17日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『シャトレーゼ DESSERTモナカ フォレノワ さくらんぼとチョコのケーキ』

チェリーの心地良い酸味とチョコのマリアージュが魅力のケーキ”フォレノワール”をイメージしたモナカアイス。キルシュ(洋酒)入り生クリーム風味のアイスとブラッククッキー入りチョコアイスの間に酸味の効いたチェリーソースと削りチョコをあしらい、ダークチェリーをイメージした色のモナカでサンドしました。

シャトレーゼ DESSERT モナカ フォレノワ〜さくらんぼとチョコのケーキ〜 ¥151(税込) * 封を開けると ふわっと洋酒の香り。 さらにモナカの香ばしい香りが漂って。 うううー♡期待しちゃう♡ しかし。 シャトレーゼのモナカはしなしななので、 #モナカは持ち手 香りは香ばしくても食べたら紙っぽいんだよなーと 思いながら一口。 うん。 安定のしなしな … 続きを読む 出典:ice-tokkoさんのクチコミ ice-tokkoさんのクチコミ
第2位:『辻利 焙煎ほうじ茶黒蜜サンド』

京都宇治総本家「辻利」のほうじ茶をケーキとアイスに使い、上質な味わいと、優しい甘さの黒蜜の組み合わせを楽しめるサンドタイプアイスです。

伝統ある京都辻利の焙煎ほうじ茶を使用した贅沢な黒蜜サンド。今回も購入を楽しみにしていました。 ほうじ茶カラーのパッケージを開けると、デリケートで柔らかなケーキサンドアイス。ほうじ茶の香ばしさが感じられる甘めのケーキに、ミルクの風味豊かな糖度の抑えられたほうじ茶アイスがよく合います。 ケーキの甘さをアイスがカバーすることで、総じて大人向けのコクのある品のある作品に仕上がり、少なくはありま… 続きを読む 出典:ilovegrandmaさんのクチコミ ilovegrandmaさんのクチコミ
第1位:『ロッテ チョコパイアイス ショコラモンブラン』

モンブランソース入りのマロンクリームアイスをケーキ生地でサンドしチョコレートでコーティング。
チョコパイアイス初の3点ソース注入で、どこから食べてもソースとアイスとチョコとケーキ生地の贅沢な味わいが楽しめます。

モンブラン感強めで普通に美味しい!チョコパイとモンブランのいい所を合わせた感じ!でも1度味を知ると次は別にいいかな?… 続きを読む 出典:みたたさんのクチコミ みたたさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるアイスケーキは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる