1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のファミマルまとめ!『発酵バターのおいしさミニクロワッサン』、『たんぱく質8.0gタンスティック 瀬戸内レモン』など♪

今週新発売のファミマルまとめ!『発酵バターのおいしさミニクロワッサン』、『たんぱく質8.0gタンスティック 瀬戸内レモン』など♪

  • 2023.3.26
  • 2667 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマルの新商品情報をお届けします。

今週新発売のファミマル

ファミリーマート ファミマル 発酵バターのおいしさミニクロワッサン

フランス製造の発酵バターを使用し、コク深い味わいのクロワッサンをイメージしたスナック菓子です。

ファミリーマート ファミマル たんぱく質8.0gタンスティック 瀬戸内レモン

瀬戸内レモン果汁パウダーを使用した、コリコリとした食感が特徴のスモークタンスティックです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート ファミマル キャラメルラテ

「世界チャンピオンのバリスタ」粕谷哲氏と共同開発した商品です。3ヶ国の産地のコーヒー豆をブレンドし、浅煎りにすることで、キャラメルの香りを引き立たせています。隠し味にバニラの香りを加えて、甘く豊かな風味に仕上げた、ミルクたっぷりの上品なキャラメルラテです。

ファミリーマート ファミマル サクッとやわらかな食感塩揚げ餅

国産米を100%使用、粒度の異なる2種類の塩を使用した口どけの良い揚げ餅です。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート ファミマル お米の風味豊かな塩あられ

国産米100%使用、喉ごしが良く噛みしめるほどに米の風味を感じられる、シンプルな塩味のあられです。赤穂の塩を使用しました。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売中のファミマル

ファミリーマート ファミマル なめらかなチョコを味わうチョコビスケット

サクッと軽い食感に焼き上げたビスケットにチョコレートをハーフコーティングしたチョコビスケットです。

ファミリーマート ファミマル やみつき濃厚 スタミナラーメン

にんにくの風味がガツンときいた、甘辛い醤油ベースのスープが特徴の「やみつき濃厚 スタミナラーメン」が登場しました。 ストレートフライ麺が濃厚な旨みのあるスープによく絡む一杯です。

ファミリーマート ファミマル サクッとした食感おつまみイカフライ

サクッとした食感が特徴のイカの形をしたフライおつまみです。

ファミリーマート ファミマル 頑者監修 濃厚魚介つけ麺

埼玉県川越市のつけ麺の名店「頑者」監修です。動物系と魚介系のダブルスープと特製魚粉パックによる濃厚な旨みが特徴のつけダレに、もっちりかつしっかりしたコシのある極太麺を絡めて召し上がってください。

ファミリーマート ファミマル 深煎りピーナッツのピーナッツチョコ

チョコレートと香ばしいローストピーナッツを組み合わせた、ひとくちサイズのナッツチョコレートです。

気になるファミマルの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる