1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「怖すぎる!」彼女と思い込み俺に付きまとう同級生→忠告を無視した”やりすぎな行動”に顔面蒼白!

「怖すぎる!」彼女と思い込み俺に付きまとう同級生→忠告を無視した”やりすぎな行動”に顔面蒼白!

  • 2023.3.26
  • 3796 views

「恋は盲目」というように、人を好きになると、周りが見えなくなる人っていますよね。 そのせいで勝手に、自分がその人の彼氏や彼女だと思い込んでしまう人も……。 今回は登録者数約71万人超えの大人気Youtubeチャンネル「モナ・リザの戯言」で配信された『彼女だと言い張る妄想癖女』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

彼女だと思い込まれてしまい……

自分のことを彼女だと思い込むクロハに怯えるコウジ。 家に突撃してきたクロハを追い払い、クロハの両親にくぎを刺して一安心したのですが……?

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

学校に着いたコウジは、このあと何かを発見します。 それは一体何でしょうか? ヒントは、コウジの下駄箱に入っていたものです……。

下駄箱に入っていたのは……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

正解は、同級生からの不気味な贈り物!

この後もストーカー行為がエスカレートしていくクロハ。 大学生になっても家にやってくるのでした。

こんなときどうする?

断ってもいつまでも勘違いして付きまとってくるなんて、とても恐ろしいですよね。 今回のコウジは、本物の彼女をバカにされたことではっきりとクロハを拒絶し、二度と近寄らせないことに成功しました。 何を言っても付きまとってくる同級生……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる