1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『洗濯物片づけ…えっ?』遠距離彼氏の自宅へ行くと…“女性用の化粧品”を発見→まさか、浮気してるってコト…!?

『洗濯物片づけ…えっ?』遠距離彼氏の自宅へ行くと…“女性用の化粧品”を発見→まさか、浮気してるってコト…!?

  • 2023.3.26
  • 12469 views

お互い好きになって付き合いだしたけれど、気軽に会いに行くことができないことってありますよね。 離れることで相手への想いが募る場合もあれば、逆に、気持ちが離れてしまうこともあります。 今回は「愛カツ漫画」のなかから、遠距離でお付き合いをしている相手の家に遊びに行った、ある女性のお話を紹介します。

久しぶりに会える彼氏とお家デート

主人公のアミさんは、彼氏のタクヤさんに会うため新幹線に乗り込みます。 2人は遠距離恋愛中。 久しぶりに再会したアミさんとタクヤさんは、ゆっくりとお家デートを楽しみました。 しかし、タクヤさんがシャワーを浴びている間に部屋の片づけをしていたアミさんは、洗濯物の山のなかからある物を発見して絶句します。

女性物のスキンケア用品!これってまさか…?

タクヤさんはまめにお肌の手入れをする男性ではありません。 しかも発見したスキンケア用品は全て女性物です。 「これって…まさか…浮気してるってこと…?」 久しぶりの再会で上がっていた気分も、一気にダダ下がりしてしまいました……。

遠距離交際の落とし穴!

交際しているとはいえ、相手の全てを理解できるわけではありません。 まして遠距離となれば頻繁に会えるわけでもないので、お互い何をしているのかよりわからなくなるものです。 けれど行動や人間関係を縛ることはできないわけで…相手の知らない所で新しい趣味を見つけたり、スキンケアについて隠していたりすることも十分あり得ます。 今回の主人公は直感的に、他の女性の気配を察したようですね。 会えないからといって、信頼に胡坐をかくような真似はしたくないものです。 作画:れれそふと 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる