1. トップ
  2. ファッション
  3. な、なんとバッグが725円!?【SHEIN】「さすが」!「今大流行中の“ぽこぽこバッグ”」がとにかく「コスパ良すぎ」

な、なんとバッグが725円!?【SHEIN】「さすが」!「今大流行中の“ぽこぽこバッグ”」がとにかく「コスパ良すぎ」

  • 2023.3.26
  • 2079 views

プチプラ着回しコーデでお洒落見え◎ 2児の男の子ママで、コーデスナップファッションライターのmomo*です! 大人気通販サイト「SHEIN」で先日お買い物したので購入品を紹介させていただきます。 今回購入したのは、今大流行中の「ぽこぽこバッグ」です! なんと、お値段725円! SHEINさすがすぎます。 ポップコーンみたいなポップさがとても可愛くておすすめです♡

7色展開で可愛すぎる♡

出典:Instagram

カラー展開は、ベージュ、ブラック、ブラウン、パープル、ミントグリーン、ベビーブルー、ベビーピンクの7色展開! どの色も本当に可愛くてすごく悩みました。 春カラーのものが欲しかったので、私はベビーブルーにしました!

使用感をチェック!

出典:Instagram

チャック部分は同色のブルーで、金具はゴールドでお洒落です。 裏地はダークブラウンで馴染みのいい色で目立たず使いやすいです◎ 生地感もしっかりしていて、すでに1ヶ月以上使用していますが、とても丈夫です!

容量も大満足♡

出典:Instagram

長財布もすっぽりと入る大きさ! これは嬉しいポイントですよね! さらに500mlのペットボトルも入りました◎ 持ち手部分も太くてしっかりとしているので、たくさん入れても安心です。

一日持っていても疲れない!

出典:Instagram

肩に掛けるとバッグが腰の位置辺りに来ます。 窮屈感のない余裕のある持ち手の長さなので、一日持っていても疲れずに使用できます。 コスパが良すぎるバッグなので、ぜひチェックしてみてください♡ 商品情報 商品名:ミニマリストシャーリングバッグ カラー:ベビーブルー(7色展開) 金額:¥725 商品ID:12431174 writer momo*(@usamiii_gram) 160cm 10歳と4歳の男の子2人のママ プチプラ着回しコーデでお洒落見えを日々研究中 Instagramはこちらから♡↓

元記事で読む
の記事をもっとみる