1. トップ
  2. ファッション
  3. コレは買いたくなる~!!「万能」すぎて毎日使いたい!!【しまむら】絶賛された“春っぽベスト”2選

コレは買いたくなる~!!「万能」すぎて毎日使いたい!!【しまむら】絶賛された“春っぽベスト”2選

  • 2023.3.26
  • 2981 views

今年の春、毎日使いたいアイテムとなりそうなのは、しまむらのベスト。 今回はインスタグラマーの@yuki__wearさん、@eririri0905さんが購入した、今の時期に大活躍するアイテムを紹介していきます。 アウター選びに迷ったら、参考にしてみてはいかがでしょうか。

2wayで着用できるミリタリーベスト

出典:Instagram

最初に、@yuki__wearさんが購入したミリタリー2WAYJKを紹介します。 袖を外せば画像のようなベストに早変わりする一着は、色々な着こなしに応用できるのではないでしょうか。 カーキ、ブラック、ベージュとベーシックな色展開も嬉しい、日常使いに活躍しそうなアイテムです。

着こなしにこなれ感をプラスできるジャケット

出典:Instagram

@yuki__wearさんは投稿で「ロングシーズン活躍する万能アイテム」とこなれ感満載のカーキベストを絶賛しています。 春らしいピンクカラーのスウェットから、シンプルな白のカットソーまで、トップスの色を選ばず合わせられそうな一着です。

淡色コーデにもぴったり合うベージュのベスト

出典:Instagram

こちらは、久しぶりに淡色コーデがしたいと思った@eririri0905さんが考えたというコーディネート。 グレー〜オフホワイトの明るいカラーのファッションに、まろやかなベージュのトレンチ風ベストがぴったり合っていますね。 キャップもベストに合わせた、ベージュカラーのアイテムでまとめるのが統一感アップのコツですよ。

サイドスリットがポイントになった一着

出典:Instagram

ベストはサイドにスリットが入っており、横から見た時もおしゃれに決まるアイテム。 ふんわりとボリューム感あるスカートも、こちらのベスト合わせならもたつくことなく、すっきりと合わせられますね。 気になるアイテムがあったら、店舗でチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではYUKi(@yuki__wear)様、eri(@eririri0905)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる