1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「着いた?♡」夫のスマホに怪しすぎるメッセージ!→“確実な証拠”を掴み反撃へ…!

「着いた?♡」夫のスマホに怪しすぎるメッセージ!→“確実な証拠”を掴み反撃へ…!

  • 2023.3.26
  • 3108 views

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる旦那さんっていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は『浮気された上に165万請求された話』の衝撃シーンを紹介します!

『浮気された上に165万請求された話』

主人公は幼馴染だった夫と結婚して子どもを持つ女性、ずっと3人で仲良く幸せに暮らしていくと思っていたのですが…? 仕事熱心で、友達も少ない夫。 ある日を境に、夫の様子がおかしくなったためスマホを確認してみると…!?

ハートマーク付きのメッセージ!?

lamire
出典:instagram

女性と思われる人物からハートマーク付きのメッセージが…! 夫を問い詰めると最初はシラを切ろうとするものの、LINEでの酷すぎるやりとりの内容など、言い逃れできないような数々の証拠に浮気を認めます。 しかし反省の色を見せず、その後も嘘をついて浮気相手と会っていた夫…。 堪忍袋の緒が切れた主人公は両親と弁護士という「自分の味方」の協力の元、反撃に出るのでした!

反省しない夫

浮気自体がとんでもない裏切りですが、その後開き直って反省しない夫には衝撃です…。 どんなことでも大切な人を傷つけてしまったときは、まずは「誠心誠意謝ること」が大切ですよね…。 (lamire編集部)(イラスト/@sare_hanako) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる