1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐカレの部屋をチェック!持ってるテレビでわかる男の本性3選 

今すぐカレの部屋をチェック!持ってるテレビでわかる男の本性3選 

  • 2015.11.29
  • 63635 views

付き合ってみて「思っていた人と違った」という経験はありませんか?

家電選びにはその人の性格が色濃く出るものです。

安い買い物ではありませんから製品を慎重に選ぶというプロセスに、

男性の個性や本性が垣間見えます。

メーカーごとに製品の特長やセールスポイントが異なり、

それを選ぶ男性には不思議と共通の特徴があるのです。

この記事では、男性のお家にあるテレビのメーカーから男性の隠された性格を紐解き、

女性を大切にしてくれる男性が多いテレビメーカー3社をご紹介します。

1:東芝REGZA

東芝を選ぶ男性の特徴はとにかく「しっかりと下調べをしている」という所です。

各社のスペックをしっかり比較し「機能的に優れているのは東芝だ」と調べて来る人です。

石橋を叩いて渡るタイプでまじめで努力を怠らない勤勉家。

恋愛に置き換えれば、最初は不器用でも、

女性の事を可能な限り理解しようと歩み寄る努力は人一倍します。

対等な関係を築いていくのであれば東芝のテレビを持っている男性がおすすめです。

 

2:三菱REAL

三菱を選ぶ男性の特徴は「効率を重視し、使いやすさを求める」という所です。

『三菱』のテレビは「録画機能一体型モデル」が売りです。

ビジュアル機器としてではなく生活家電としてテレビを捉えています。

つまり三菱REALを選ぶ人は自分の為だけではなく、

他の人がこのテレビを使う事も想定しています。

もしかしたら実家暮らしかもしれません。

恋愛に置き換えれば、ちょっと面倒くさがり屋な要素もありますが、

自分のことより相手を思いやる事ができる人です。

家庭を築いていくのであれば三菱のテレビを持っている男性がおすすめです。

 

3LGエレクトロニクス smartTV

LGを選ぶ男性の特徴は「偏見に捉われず、良いものは良いと判断できる」という所です。

韓国のメーカーですが性能は日本のメーカーを凌駕します。

恋愛に置き換えれば、外見や肩書き、周りの評価に左右されず、

自分独自の基準で人を好きになります。

ちょっと変わり者ですが、

浮気をしない一途な男性を求めるならLGのテレビを持っている男性がおすすめです。

 

もちろんその他のメーカーのテレビを持っている男性にも、

上記3社にはない魅力がありますが、

失敗しない事を重視するならこの3社がおすすめです。

彼氏や気になる男性のテレビをこっそりチェックしたり、

聞き出してみてはいかがでしょうか。

 

Lucas pretends that our tv is a big touch screen / Lars Plougmann

【Photo】