1. トップ
  2. ファッション
  3. えええ!!「めっちゃ可愛いやないか♡」【ユニクロ】「春夏に活躍」“カーゴボトムス”まとめ

えええ!!「めっちゃ可愛いやないか♡」【ユニクロ】「春夏に活躍」“カーゴボトムス”まとめ

  • 2023.3.26
  • 2685 views

一見ベーシックでも、着てみるとその良さがわかるアイテムの宝庫が、大人気プチプラブランド・ユニクロです。 今回はインスタグラマーの@konitanikoさん、@akokakoさんも虜になった、おしゃれなカーゴパンツを紹介していきます! 欲しくなったら、今すぐ店舗へと急ぎましょう。

ゆったりシルエットが◎のカーゴパンツ

@konitanikoさん着用のイージーカーゴパンツは、投稿によると薄手でサラサラとした生地で仕立てられているそう。 気温がグッと上がる日も珍しくない春夏に、ぴったりの一着ですよね。 投稿でも「かわいいです」と紹介しているお気に入りのパンツですよ。

意外にもきちんとスタイルにも合うアイテム

出典:Instagram

生地が薄手なので、カーゴパンツは意外にもきちんと感あるコーディネートにも合わせやすいアイテムだとか。 @konitanikoさんのようにブラウス&フラットシューズで可愛らしく着こなすと、ラフになりすぎず◎ですね。 バッグは、ファッションのテイストに合うミニボストンがぴったり。

ウエストゴムで楽ちんに穿けるパンツ

出典:Instagram

ウエストは伸縮性あるゴム素材になっているため、締め付け感も少なく楽に着用できるそう。 リラックスしたい休日や移動が多い旅行シーンにもぴったりの一着ではないでしょうか。

すっきりとしたシルエットに見える一着

出典:Instagram

@akokakoさんも、投稿で「めっちゃ可愛いやないか」とイージーカーゴパンツを絶賛していますよ。 クタッとした素材のアイテムなので、すっきりと穿ける点も◎ですね。 裾のゴムがおしゃれ見えのポイントになった一着は、&ヒールパンプスでエレガントにまとめても素敵です。 気になるコーディネートがあったら、早速着こなしの参考にしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではminoriY(K)(@konitaniko)様、AkoAko(@akokako)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる