1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目惚れ」して思わず「2色買い」【GU】可愛くて優秀「美シルエット」“マーメイドスカート”紹介

「一目惚れ」して思わず「2色買い」【GU】可愛くて優秀「美シルエット」“マーメイドスカート”紹介

  • 2023.3.26
  • 7247 views

トレンド感あるおしゃれなアイテムが揃うことで知られているブランドが、おなじみのGUです。 今回はインスタグラマーの@annie_idmbさん、@cestmignon_mauさん、@kanaripo216さんが購入した、シルエット◎のマーメイドスカートを紹介します。 一目惚れで2色買いした人もいるほどのアイテムを、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

細見え効果抜群の黒マーメイドスカート

出典:Instagram

投稿で「小柄さんでも似合うマーメイドスカート見つけました」とカットソーマーメイドロングスカートを紹介している@annie_idmbさん。 膝に向かってキュッと細くなるシルエットに、「一目惚れ」したそうですよ。 また、@annie_idmbさんがおすすめしたところ「白と黒2色買い」された方もいたようです。

裾のふんわりとしたフレア感も◎の一着

出典:Instagram

マーメイドスカートの裾はふんわりとフレアシルエットになっており、歩くたびにエレガントな印象をアピールできそうですね。 @annie_idmbさんのように肌見せトップスを組み合わせて、とことん今シーズンらしい着こなしを完成させてみてはいかがでしょうか。

&パールボタン付きブラウスでクール&上品な着こなしに

出典:Instagram

@cestmignon_mauさんが着ているのは、袖に華やかなパールボタンが付いたお出かけシーンにも◎のブラウス。 ボトムスに黒のマーメイドスカートをコーディネートすると、クールさと上品さのバランスが絶妙な着こなしに仕上がりますね。 トップスのデザインを引き立てつつ、全身をすっきりとまとめられるスカートは、春に向けてますます出番が増えるのではないでしょうか。

ショートトレンチ合わせならトラッドなスタイルにも

出典:Instagram

@kanaripo216さんは、黒マーメイドスカートにトラッドなショートトレンチをON かっちりとクラシカルなアイテムとすんなりと馴染むのも、このスカートの大きな魅力のひとつですね。 気になったら、一度店舗でチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではANNIE(@annie_idmb)様、mau.(@cestmignon_mau)様、kana(@kanaripo216)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる