1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「明日の結婚式どうする」私「…なんのことですか?」→弟嫁のミスで挙式前日に連絡が!?参加を断ると弟嫁から”身勝手な要求”が!!

義母「明日の結婚式どうする」私「…なんのことですか?」→弟嫁のミスで挙式前日に連絡が!?参加を断ると弟嫁から”身勝手な要求”が!!

  • 2023.3.26
  • 64013 views

今回は「結婚式の欠席に逆上した”弟嫁の要求”」の漫画を紹介します! 兼業主婦のソラは、夫のコウジとゆったりした休日を過ごしていました。 そんな時、義母からかかってきた電話でトラブルに巻き込まれることに…!?

『結婚式の欠席に逆上した”弟嫁の要求”』

主人公・ソラと弟嫁であるヒサメの間で起きたトラブルを描いたこのお話。 義母からの電話で、翌日にヒサメの結婚式があることを知ったそら。 突然の話に頭が追いつかず、ソラはヒサメに事情を聞くことに。 するとヒサメは招待状を送る切手代がもったいないから手渡しをしていたことを話しました。 どうやらそんな渡し方をしたため、ソラに招待状を渡すのを忘れてしまっていたようで…。 何も準備していなかったソラは、結婚式には参加しないことにしました。 すると後日、ヒサメからとんでもない要求をされることに!?

ヒサメが要求したのは…。

自分がいけないのでは!?

なんと、結婚式に参加しなかったことに激怒して金銭を要求してきたヒサメ。 招待状の切手代をケチったヒサメが悪いにもかかわらず、 逆上したヒサメにソラは呆れ返ったのでした…。 以上「結婚式の欠席に逆上した”弟嫁の要求”」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる